新年あけましておめでとうございます。皆様はどんなお正月を過ごされているでしょうか?
昨年のお正月にはまさかこんな一年になるとは思わなかったほど あっという間に世界が激変した年でした。
タブリエももちろん 食のお仕事で影響を受けた方が多く、知り合いの飲食店さんもデリバリーやテイクアウトで頑張っていらっしゃいましたが、なかなか大変な事には変わりありません。
今年はなんとか収束し 皆が寄りあい、笑いあい、話し合える 元気な世界に戻ってくれればいいなと心より思います。
我が家も初めて息子家族も帰省しない静かなお正月となりました。
お節は暮れに作って冷凍して置き 息子家族には宅急便で送りました。
知人やお友達にお届けしていたお節も今年は辞めたので 今年は一段しか作らなかったお節です。こんな事も初めて。
拍子抜けするくらい人生初の楽ちんで静かな年末年始ですが、来年はバタバタするのを楽しめるような明るいお正月を迎えれる事を願っています。
どうぞ今年は皆様にも幸多い一年でありますようにと お祈りいたします。後藤